チョコネタ

みなさんこんにちは!
一週間遅れではありますが
先日のバレンタインデーのご報告星
7歳の息子もソワソワしていたことをお伝えしていましたが
テンション下がって帰ってきました汗3
今年のバレンタインデーは土曜日と言うこともあり
小学校もお休みなので
どうやら金曜日にバレンタインデー合戦までは行かぬとも
チョコが目撃されていたようで・・・
息子のお目当ての女子は、
同じクラスの男子に渡していたのを
ちゃっかり見てしまいハートブレイク
「ぼくはもらえんかった・・・」と・・・
私「明日が本番やし、まだわからんやん!」と渋々のフォロー


バレンタインチョコ14日の朝、私の友人が「息子に・・・」とくれたチョコを見て早速、開けて喜んではいたのですが・・・
いまいち、テンションは上がらず・・・
そうこうしていたら、同級生の女の子がいるママ友からメールが!
「サッカーの帰りに家によって」とハート
そうsign03
どうやらその子がチョコをくれるようでハート
ママが行けないから行ってきてと
うまいこと口実を付けて帰りによるように伝えましたsmile
サッカーボールチョコ
どんな顔で帰ってくるのか楽しみで待っていたら
帰ってきました!
めちゃうれしそう!!
で、頂いたチョコはこんな可愛いサッカーボールチョコsoccer
同じ保育園で育ち、赤ちゃんの時からしっている女の子
私もちょっとホッとした感じで・・・
るーちゃんありがとう!
めでたしめでたしhappy02

ブログランキングに登録しています。
ここをポチっと押していただくとランキングが上がります!
応援よろしくお願いしますhappy01