ディリパ千里に行ってきました~

ディリパ千里みなさんこんにちは!
今週末のイベント「リフォームフェアー2009 in ディリパ千里」の最終打ち合わせのため
「ディリパ千里」に行ってきました!
当事務所から車で15分ほど。
閉鎖になってしまったエキスポランドの横にあります。久々にお伺いしたのですがなかなか楽しいところです。
「絶対オール電化!」と言う方にはお勧めできないのですが、ミストサウナ体験ができたり
炎のお料理教室などなんだか楽しいコーナーがいっぱい!


 ディリパ千里キッチンコーナー
たとえば・・・
ガスコンロが勢ぞろいしていて、見て触ってができるのはもちろん、キッチンメーカー7社のそれぞれのキッチンがコーナーごとに展示してあるのはかなり良いハートと私は思いました。メーカーを限定されている方は、そのキッチン目当てにショールームに行くのがいいと思いますがまだ、どんなスタイルのキッチンがあって、どこのキッチンがいいかわからないし決めていない!と言う人には見比べし易いコーナーになっています。
せっかくなら、いろんなキッチンを見たいですよねスマイル
私だってそうですもん!
その他には・・・
ディリパ千里ミストサウナ体験コーナー
ミストサウナの体験コーナー。手を入れてみたり、体ごと入ってみたり・・・
私はここに来ると毎回、ミストサウナが欲しくなってしまう汗2
気持ちが良いですし、女性にとっては美容効果がうれしいheart04
そして・・・
ディリパ千里炎のお料理教室コーナー
ネーミングが気に入っている 炎のお料理教室のコーナー
ちびっこお料理教室などのコンテストもこちらで行っているそうですよ!
この他にも、給湯器や床暖房体験コーナーなどもありお子様連れでも楽しめる会場です。
お料理体験などはまだ、余裕がありますので、お時間のある方は是非、ご来場くださいテヘッ
お申し込はこちら → 「リフォームフェアー2009 in ディリパ千里」

ブログランキングに登録しています。
ここをポチっと押していただくとランキングが上がります!
応援よろしくお願いしますhappy01

コメント