みんなに感謝

涙のフィナーレ 早いものでもう3月ですね!先日息子の保育園生活最後の表現発表会が無事に終わりました。

昨年は毎日練習していたにもかかわらず、前日から入院してしまい可愛そうな思いをさせてしまいました。なので今年は最後と言うこともありますが去年の分も思いは詰まっていました。

「不思議の国のアリス」をアレンジした劇だったのですが、親バカと言われもいいです!!素晴らしかったです!!感動でした!!

たくさんの台詞とたくさんの振り付けを覚えるだけでも大変なのに和太鼓やお歌、ピアニカに鼓笛までほんとにたくさん覚えて立派にやり遂げました。

私達はもう、涙、涙で・・・

毎日毎日練習でクタクタになっていて、夕食を食べながら寝ちゃう時もありました。

子供達も大変だけど、先生達だってほんとに大変だったと思います。

たくさんの感動くれた子供達に感謝。

そして、ここまで指導してくれた先生達にも感謝。

ありがとうございました!

今日も応援よろしくお願いします!励みになります!

コメント

  1. plan3_st より:

    〔ブログ開設のごあいさつ〕
    ブログを読ませていただきました。これからも頑張ってください。毎週、住まいの提案室のPRを兼ねて、工務店の勝ち残りのヒントを投稿していきます。よろしくお願いいたします。