涙の卒園式

卒業書証授与の様子保護者も1名一緒に壇上に上がりました。 みなさんこんにちは!清々しい天気ですね。

さて先日、息子の卒園式が無事に終わりました。

5年間の保育園生活は涙あり笑いありの充実した日々でした。

仕事を持つ私が安心して働くことができたのも園長先生をはじめ諸先生方のおかげでした。

どの先生からも可愛がってもらい、また保護者のみなさんもほんとによく声をかけていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

主人に息子の晴れ姿を見せたくて当日私の胸には主人の写真を入れておきました。

 


園長先生にお花を渡している様子。この後ぎゅ~っと抱きしめてもらいました!

 謝辞も何とか読み終え、式の最後は園長先生や担任の先生、そしてお世話になった先生全員に子供達から花をプレゼントしました。

私一人ではここまで子育てできなかったと思います。

みなさんありがとうございました。そして家族のみんなもありがとう!

これからも、この親子をよろしくお願いします!

今日も応援よろしくお願いします!励みになります!