2008/3/16(日)「第2回朱夏フェスタ」でブース出展とセミナー開催!

整理収納セミナー

 

熱気に溢れた会場の様子。 みなさん、今年もシティライフさんの企画「第2回朱夏フェスタ」に出展します!会場はホテル日航茨木 大阪です。

生活者として、職業人として経験を積んだ「朱夏世代」の女性が中心となってもっともっと自分らしく輝けるように・・・そんな願いを込めて開催されるこのイベント。一日中「自分磨き」を楽しめますよ!

昨年もいろいろなお店が出展していたので私達スタッフも楽しみました~!美味しいワインをゲットしたり・・・美人女将のポン酢やステキな革製品を購入したり・・・ この他にもヨガやハンドマッサージが体験できたり・・・お時間がある方は是非ご来場ください!

今回もアラキ建設では「理想の住まい」=「自分にあった家」」をコンセプトに自分にあった家づくりをするための方法をアドバイス致します。そして、荒木が提案する整理収納では「失敗しない収納つくり方」と題してセミナーを開催いたします

 

 

~こちらのイベントは終了致しました!~

■ブース出展 「理想の住まい」=「自分にあった家づくり」
ブースにでは実例集などもご用意しております。 自分に合った住まいづくりのための方法をアドバイスします。理想のマイホームを手に入れた方の実例集なども展示。希望者にはオリジナル小冊子をプレゼントいたします。

会   場  出展ブースフロアー

開催時間  10:00~17:30 相談費用:無料

定   員  随時受け付け (予約優先)

 

■セミナー 「失敗しない収納のつくり方」

昨年も満員御礼で開催させていただきました! 簡単そうで難しい収納プラン。自分にあった収納のつくり方や失敗しないためのワンポイントテクニックを、実践的な主婦の目線でお話します。

会   場  アプローズホール

開催時間  13:00~13:50

定   員  30名  (予約優先)

※このセミナーは一般のお客様のために開催いたします。同業者の方のお申し込みはご遠慮願います。

 

■イベント開催期間

開催期間  3月16日(日)

開催時間  10:00~17:30

開催場所  ホテル日航茨木 大阪 2階

(大阪府茨木市中穂積1-1-10 TEL 072-620-2121)

申し込み方法

1、ホームページ  下記の申し込みフォームをご利用ください。(24時間受付)

2、お電話 フリーダイヤル 0120-86-4141(月~土 9:00~17:00)

3、EーMail   info@araki-k.jp (24時間受付)

 

お客様の個人情報の取り扱いについて