小さいけど大切なこだわり

家づくりをする時に決めなければいけないことは山ほどありますよね。
そして、せっかくの家づくりなのでこだわりを随所に入れようと
思うと普通に家づくりをするより、もっと大変になりますよね。
でも!
カラン一つでもこだわりたくなるものです。
デザインはいいけど使い勝手はどうなのか?
主婦であれば毎日使うお風呂のカラン、キッチンのカランだって重要です。
でも、迷いだすと・・・
そこで奥様だけでは決めれない部分を同じ主婦同士の目線で決めていきます。
今までの例を交えながら、自分たちの実体験を交えながら、雑談交えながら、途中脱線しながら・・・
なので時間は少々かかります(苦笑)
男性なら『同じじゃないの!?』と思うかもしれませんが違うんですよね〜
私たちはこの時間が楽しく、大切だと思っています。
今年も応援よろしくお願いします!励みになります!

コメント