最近のキッチン

みなさんこんにちは!
以前に「最近のトイレも進化している」とお話しましたが
みなさんもご存知のようにキッチンだって進化しています。
でも、進化しながら昔に戻る部分もあるんですよね。
ファッションと同じ?
先日、ショールームでのイベントでキッチンについて伺っていると
少し前までは「ライン取っ手」が流行っていたのですが
つい最近はまた昔のような「取っ手」に注目されているようです。
こんな感じ・・・
☆ライン取っ手タイプ
ライン取っ手のキッチン
☆取っ手タイプ
取っ手タイプのキッチン
う〜ん。なるほど。
コーディネーターの師玉いわく、家具の感覚らしいです。
確かに、取っ手と言えども種類がたくさんあります。
メーカー変れば少しずつデザインも違います。
キッチンを選ぶ時のポイントとして
自分の好きな取っ手があるシリーズから選ぶのも楽しいかもしれませんね。
今日も応援よろしくお願いします!励みになります!