マイカル茨木にて

みなさんこんにちは!
気持ちの良い季節になりましたね~
先日、会社の近くにある「マイカル茨木」で
ふと覗いた雑貨屋さんにこんな本が!

このキャッチコピーで
思わず買ってしまった・・・
その通りなんですもん!
中をパラパラと見ると美味しそうなレシピがいっぱい。
先日のイベントでお世話になった
「ウィリークッキング」主宰の福西先生と出会ってから
久々にお料理に目覚めたような・・・
早速、10分料理にチャレンジしてみようと思ったけど
その前に、ウィリーさんちの北京ダック風を作らなければ!
可愛い彼と約束してるので・・・
また、結果報告しますね!
今日も応援よろしくお願いします!励みになります!