夏の思い出

海水浴場みなさんこんにちは!
お盆も開け、我が社も通常通りの業務に戻りました!
が・・・息子の学校はまだ来週から・・・
それでも今年は新型インフルエンザの影響で少々早めのスタートなのです。
同じ年頃のお子さんをお持ちのお母さんは
「早く学校行ってくれいッ!!」って感じじゃないですか?
我が家の場合、夏休みでもお弁当さえ持たせれば、学童教室で預かってくださるので
本当に助かっているのですが、毎日毎日朝・昼・夜の食事の用意をして、
言うこと聞かない子供を怒っているママ友達は「気が狂いそうや~!」と言っています。
それから比べたらまだマシなんでしょうね・・・
そして、我が家も夏休みなので1泊2日で海水浴に行ったり、息子はじいじい達と川に行ったり、キャンプに行ったり、まつりに行ったり、花火大会に行ったり・・・
今年は、盛りだくさんの夏休みでした笑う
写真は、海水浴に行った時のものです。
今年も、久美浜の小天橋海水浴場です。ここは遠浅で水もきれいで子供連れにはなかなか良いところです。
でも、年々暑さに溶けそうになって、おばちゃん何しに来たん?と言われそうなくらい日よけ対策です。(たぶん、横にいたギャルズには間違いなく思われていたはず汗3
一応水着は着ていて、息子たちと一緒に泳ぎもしましたが、長袖のラッシュを着て日焼け止めクリーム塗りまくり、帽子を深くかぶって・・・疲れる・・・
息子は、大はしゃぎで無理やり海から上がらせないといけないくらい・・・
おかげで真っ黒です汗3
でも、こんな風にぎゃあぎゃあいいながらの夏休みも小学校低学年まででしょうか?
親子ともどもいい思い出ができた夏休みでした!

ブログランキングに登録しています。
ここをポチっと押していただくとランキングが上がります!
応援よろしくお願いしますhappy01

コメント

  1. araki より:

    23さま
    お無沙汰をいたしております!
    コメントありがとです!
    「山」もいいですよね~
    子供にとっては「山」も「海」も楽しい♪
    で、ところが…が気になるんですけど…

  2. 23 より:

    おはようございます。(ご無沙汰してます)
    いいですね~海♪
    私はどちらかと言うと「山派」なんですが、それでも若い頃は毎年海へ出かけてました。
    ところが...一。一;
    それはさておき、子供たちは遊ぶのが仕事ですから、大いに遊んで、新学期からは大いに勉強してもらいましょう^ー^