親バカ?

レゴで作った飛行機
みなさん、こんにちは!

先日、いつものように息子がレゴブロックで飛行機を作っていました。

見てみるとなかなかのできなので写真を一枚!

そして、しばらくすると「ママ~見て~進化してん!!」と言うので見てみると・・・


レゴで作った飛行機が進化したぞ~!f
「ほんまや~!!進化してる~!!」

ちょっと凄くないです!?手首に巻きついてるんです!

「あんた、すごいな!」と思わず「この子は天才かも!」と親バカ。

我が息子、ほんとに巻かれるのが好きで、小さい時から頭にひも巻いてみたり・・・

手首にはいつもリストバンドかポケモン腕時計が付いています。

でも、レゴで作ったこれは凄くないです?

今日も応援よろしくお願いします!励みになります!

コメント

  1. 23 より:

    お久しぶりで~す^^;
    それにしても、お見事♪
    私も同じ年の頃、ブロックが好きでした。
    (同じように飛行機ばかり作っていました^^)
    今となっては、出来ないですね(絶対に)!?...(>_