パナソニック トリプルIH

パナソニック トリプルIHこんにちは!今日から10月ですねmaple
月日が経つのは早いですね・・・
さて、春に新商品としてパナソニックから「トリプルIH」が発売されました。
アラキのイベントなどでも登場していましたが、もうすぐ着工するリフォームの現場で採用します。
とにかく、スッキリ!見た目がきれい!でも機能もすぐれているのです。
最近では、お料理の仕方も変化してきていてお魚を焼くのも「フライパン」や「ロースター」を使われる方が増えてきています。
グリルで焼くのもいいのですが、どうしても煙が出たり、使った後のお手入れが大変だったり・・・
なので、「毎日焼き魚は食べない」とか「フライパンでいつも焼いています」と言う方には、グリルは必要ないのです。
今回のお施主様もフライパン派ですテヘッ
他のお客様の中にも、グリル部分は一切使ったことがない!と言う方も結構いっらしゃいます。
その無駄なスペースは取り払ってスッキリさせて、お鍋を3つ並べてお料理ができる!また、使わないIHの上は調理スペースとして使うことが出来ますpoint
かなり魅力的です♪
自分たちの生活スタイルにあった設備を選べる時代です!
せっかく、リフォームするのですからおすすめだけではなく、自分にあった商品を選びたいですね!
ブログランキングに登録しています。
ここをポチっと押していただくとランキングが上がります!
応援よろしくお願いしますhappy01

コメント