リフォーム現場の完成見学会が迫ってきました。

今日も応援よろしくお願いします!!
寝屋川市K様邸廊下
みなさん、こんにちは!
とうとう梅雨入りしましたね。これからの季節雨が多くて憂鬱になりそうですががんばって乗り越えましょう!さて、この度『思い出と家族を大切にするリフォーム』の1階部分の完成が近づいてきました。
お施主様のK様と初めてお会いしたのは1年前。
『信頼できる工務店選び相談所』がご縁でした。


不安だらけの建築について一生懸命お勉強され、当社のイベントなどにもご参加くださいました。
何度も打ち合わせを重ね、自分達にとって本当に必要な家づくりをスタートされました。
相談所の板垣所長にも間に入っていただき女性陣のパワー全開で取り組んできました。
今回の家づくりのポイントは
 ①建て替えではなくリフォームで。
 ②自然素材を使い、耐震の事も考えて『体に優しく、命を守る』を前提に。
 ③おばあちゃんの使いやすいように、バリアフリー。
 ④せっかくのリフォームなので思い出を随所に残す。
 ⑤働いている娘さんの疲れも癒す、ホッと出来る家。

ご家族の方、それぞれの思いを叶えたい!とスタッフ一同取り組んできました。
今回のお宅は、大型リフォームですが仮住まい無しで着工しています。
1階、2階とも居住スペースに余裕があったため現在は2階にお住まいです。
今は1階部分を工事していますが間もなく完成で2階部分取り掛かるのですが
その前に、お客様のご好意で1階部分のみの完成見学会をさせていただく事になりました。
来月早々に予定しています。
今回は2階にお住まいの状況での見学会ですので完全予約制とさせていただきます。
詳しくは決定次第お知らせいたします!
お楽しみに〜!