収納はダイエットと同じ

前回からの続きで収納についてのお話です。
結局、自分に必要のないモノをたくさん持っていたら収納する場所は必要だし、
探すのに時間がかかったり、余分に買ってしまったり・・・お金も時間も無駄に使ってしまう。
余分なモノを整理して自分に必要なモノだけにしておけばその無駄が無くなるのです。
理想的な収納を手に入れるためには整理(ダイエット)が必要なのです。
う~わかっちゃいるけど・・・これもまさしくダイエットと同じ・・・なかなか成功しない?
そんなことはないです!
ダイエットよりきっと成功できる方は多いと思いますよ~。
ダイエットを永遠のテーマにしている私でも収納はできましたからね・・・
あなたに必要なモノってきっと限られているはずです。

今日も応援よろしくお願いします!励みになります!