今度は私・・・

今日も応援お願いします!
皆さん、先日は息子の高熱でご心配をいただきありがとうございました。
すっかり熱も下がり、いつもの元気を取り戻し、悪さを爆発させています・・・・・
一安心と思いきや今度は私が熱・・・・・・昨日はせっかくの休日だったのに倒れていました。
この私が食欲も無く、休日を寝たきりで過ごすなんて・・・・・
まぁ、お昼前から激しい雨だったので、たまには仕方ないか。と思いながら休んでいました。
今日は微熱がありますが、月末で仕事が山のようにあるので、栄養ドリンクを飲み出勤です!
毎回のように、子供の次に私がダウン。
こうならないように、早め早めに予防をしているのに・・・悔しい・・・
今まで熱を出すなんて、1年に1回あるか無いかだったのに、最近は2ヶ月に1度は出してるような。
ダメですね。
でも、これで1キロくらいは痩せれるかな〜なんて期待している私です。

コメント

  1. 荒木さん
    ご無沙汰です〜。風邪、大丈夫ですか〜
    長引いてますね、ゆっくり休めるといいのにね〜
    お大事にしてくださいね。
    またきます〜

  2. 荒木さん こんばんは。
    私も娘2人の風邪を毎回掃き溜めのようにもらって
    毎回ひっくり返ってます(>_<)
    これも親の務めなんですかね〜
    なにはともあれ、お大事にして下さい。ポチっ!

  3. 次とは大変ですね。月末で忙しい時期、辛さが分かります。でも、健康が第一です。お大事にしてください。私も要精密再検査の通知を今日受け取ったところで、人事ではありません。

  4. スガじい より:

     わあ、心配です。時が時ですから、無理をしないでください。とは言えないし、今日のところは早く良くなることを祈るだけです。○○ドリングしかないか。

  5. 体調はいかがですか?
    社長業と母親業と両方こなすのはたいへんなことです。
    うちの看護士の女房もきっと「荒木さん、こういう時は社員さんにあまえてゆっくり休むことが一番の薬よ」と言うはずです。
    無理して働いて病気長引かせるよりスパッと休む方がいいですよ。
    みんな荒木さんのファンだからブログ更新お休みしても応援クリックは忘れないから!

  6. yuko より:

    こんにちは。お風邪大丈夫ですか?
    家庭では、お母さんが倒れるのが一番大変ですよね。
    しっかりパパに手伝ってもらってください。
    (うちのダンナは、夕飯心配ないから!皆で外で食べてくる、といって病気の私を置き去りにする薄情者です!)

  7. 聞き方が難しいですよね。私も一度だけ聞いたことがありますが、「ああ、あの話ね。・・・・」とお茶を濁されました。その後つっこめずに、、、。
    シックハウス関係の講演会でお医者さんに聞いたのですが、こちらでは大丈夫ですよね?とかうまく聞かないといけませんよね。医者って立場強いですからね・・・。