今日は時の記念日

あまりうれしくは無いけど・・今日、6月10日時の記念日は私の誕生日!
お友達から『胡蝶蘭』が届いた!
やっぱりうれしい!!
NEC_0212.jpg
女性は花をもらうとうれしい!と思う人が多いと思う。
自分で買うのはなかなか・・・・・プレゼントされるからうれしいんだろうなぁ〜
今年で32歳・・・・・厄年・・・・・
20代の時とは、まったく違う。20代の頃は勢いで生きてこれたような気がする。
でも、30代になってそうはいかない。何をするにも構えてしまう。
ただ、20代とは違った意味で楽しい時間が増えたような気もする。
まだまだこれからなんだけど、この30代をどんな風に過ごそうか真剣に考えてしまう。
先輩達はどんな30代だったのかなぁ〜?また30代の人はどんな風に考えているのかなぁ〜?
最近、テレビドラマで『曲がり角の彼女』『anego〜あねご〜』など30代の女性をテーマにしたドラマがすごく面白い!『あ〜わかる!わかる!』と思いながら見ている。
専業主婦をしていたらまた違った気持ちだったかもしれないし・・・・・
でも、どんな事があっても、いつまでもイキイキとして女性らし人を目指したいと思う。
そのためには、体も心も磨こう!(自分に言い聞かせてもう32・・・・・・)
応援お願いします!ブログランキングです。

コメント

  1. style より:

    はじめまして。
    リンクの旅をしていたらこちらへたどりつきました。
    ブログと共に、プロフィールを拝見させて
    いただきました。
    私も茨木の某バレーボールチームに入って
    いた経験があり、とても懐かしく感じました。
    そして、私も本厄真っ只中です。(笑)
    がんばってください、応援してます。

  2. 大変、たいへん遅くなりましたが・・・
    誕生日おめでとうございます\(^^)/
    歳は聞きません・・・って書いてあるし!!
    そうそう情報誌申込をこの帰りにさせていただきます。
    ありがとうございます^^
    会社じゃなんですから・・・俺の自宅で^^;

  3. 荒木 より:

    皆さんお祝いの言葉ありがとうございます!
    私の人生の中で、こんなに沢山の方からお誕生日を祝福してもらったのは、久々です。
    とてもうれしいです。
    そして、これからの30代が楽しくなるような予感がしました。
    がんばりますので、これからもよろしくご指導お願いします!

  4. asahi0136 より:

    荒木さま
    お誕生日おめでとうございます。2日遅いですがすみません。30代は早く通り過ぎますからお楽しみに!

  5. 中里 より:

    荒木さん、お誕生日おめでとうございます。
    本当は当日にコメント入れたのですが操作間違ったようで残っていませんでした。
    これからの人生もすばらしいものでありますように!

  6. スガじい より:

     荒木さん、年齢がばれましたが、誕生日おめでとうございます。まだ、私の半分ほどですから、羨ましい限りです。胡蝶蘭素敵ですね。ぴったりの花じゃないですか。16日はちょっと遅い誕生会にしましょう。
    ではポチですね。

  7. 仙台の柏倉 より:

    アラキさん、おめでとうございます。
    (1日遅れましたが・・・)
    6/16よろしくお願いします。

  8. 荒木 より:

    おつぼね様
    コメントありがとうございます。
    ドラマ面白いですよね〜
    共感できる部分が多いと引き込まれて見てしまいます。
    どんな30代にしたいか・・・考えよう・・・

  9. おつぼね より:

    お誕生日おめでとうございま〜す(^^)v
    32才ですか、まだまだお若くて羨ましいです。
    ↑のドラマ、私もハマってます。私も、気分は未だ30台なもんで(笑)。
    “自分磨き”は幾つになっても忘れてはいけないですよね。最近は、良い年のとり方をしたいと思ってます。