かれこれ10年以上の愛用品!

みなさん、こんにちは!大阪も桜の開花宣言がされましたね!
本格的に春ですね~テヘッ
さて、春と言えば衣替えの季節ですね。
ダウンや厚手のコートからスプリングコートに変えられる方も多いと思いますが、私も現場用のコートをジャケットに変えました!
ちなみに、私が10年以上愛用している写真のコート。
ラルフローレンの中綿キルティングコートで購入価格は確か4万円前後だったと思います。
はじめは、現場用ではありませんでしたが、お尻もスッポリ隠れて暖かくて軽い!と言うことでいつの日からか現場用になっていました。


自宅の洗濯機のドライ設定でじゃぶじゃぶ洗っても大丈夫!
しかし、よーく見ると汚れていたり、部分的にコーデュロイが使われていますが、毛足が無くなっていたり・・・
のりやペンキも付いていたりしますが、どれだけ洗っても取れない!
でも、光沢があるので意外と目立たない笑う
後、もう少しは着れるかな~
キッチンなどと同じで、初めは少しお高いかな・・・と思っても長い間使っているとやはり違いが出てきますね。
良いモノは、しっかりしていますし、メンテナンスをすると、とてもキレイになります。
また、飽きが来ない!と言うのもポイントかもしれませんね!
ブログランキングに登録しています!クリックをしていただくとランキングがUPします!
スマイル
人気ブログランキングへ

コメント