働く主婦だからこそ

みなさんこんにちは!
アッと言う間にもう10月ですね。1年は早いです・・・
さて、 『収納・動線』といい続けていますが
それは働く主婦にとってとても大切なポイントだからです。
当社のコーディネーターの師玉のブログ『スローで行こう』にもあるように
働く主婦は時間との戦いです。
特にフルタイムで働いている人は大変だと思います。
時間をうまく使うことがとても大切になります。
家族の協力も必要になります。
そして生活環境もとても重要になります。
今日も応援よろしくお願いします!!


誰もがきれいな空間で気持ちよく生活したいものです。
専業主婦じゃないから・・・とあきらめてしまうのは残念です。
私は働いていても、仕事も家事もうまくこなしたいと思っています。
そして、働く主婦だからこそ輝いていて欲しい!きれいでいて欲しい!と思うのです。
そのためには、やはり自分にも手をかける時間が必要です。
『そんなの無理』なんて言わないで!
自分磨きも出来る時間が作れるようになれば、きっと心にもゆとりが出て
内面からも美しくになっていくと思うのです。
そうなれば家族だってうれしいはずです。
輝いている妻の方がご主人だってうれしいでしょ?
子供だってステキなママの方がうれしい。
そんな仕事も家事もテキパキこなし、美しくはつらつとした母親の姿を子供に見ていて欲しい。
私はそう思っています。
だからこそ、工務店をしている私がまず提案したいのは、家づくりの大切なポイントである
『収納と動線』なんです。
これが出来ておしゃれなインテリアも楽しめるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です