2006.10.21『働く主婦のための収納セミナー』のお知らせ!

一瞬!では無理ですが、みるみるうちにお家が片付く収納講座
衣類が溢れ収まりきらなくなっているクローゼットみなさんこんにちは!
今の時代、どこのお家でも物が多いですよね。通販などでも簡単に物が手に入る時代だけに仕方がない。だからこそ収納が上手になりたい。
でも、 「うまくできない」おかげで「家中ひっくり返っていて、何処から手を付けていいのか、迷ったまま停まっている」「捨てないと片付かないと言われるけど、どれも要るような気がする」などそういった方は少なくありません。
思い切って物を減らせても、後で後悔する事になったり、気が付けば物があふれている状態に戻っていたり・・・どうにも出来なくて、収納用品を買っては入替えを繰り返していたり・・・
いつになったら・・・と途方にくれていませんか?
大丈夫です!脱出できます!

~こちらのイベントは終了致しました!~


収納には考え方と手順があります。それを身に付ければ収納の悩みから開放されます。
私も経験して気がつきました。
最近は家づくりの収納に関するご相談やプランも増えてきています。でも、この基本となる所を飛ばして収納を考えてしまうと失敗します。私たちもお客様に提案したプランで経験しました。
このセミナーは、 『本気で収納術を身に着けたい!』 『収納プランで失敗したくない!』と言う方、そして、働く主婦の方ぜひ参加してください。
この基本を学んでいただく事で収納に対する考え方が変わります。

このイベントは受付終了しました