第2回目のお片づけ

今日は先日、1階部分の完成見学会をさせていただいたK様邸に
2回目のお片づけに行ってきました!
今回のお片づけの目的は、2階部分の工事に取り掛かるため
『2階の荷物を1階に降ろす』という作業でした。
しかし、暑ッ!!
今日も応援よろしくお願いします!!


今日は梅雨の中休みとでも言いましょうか、天気いいね!とまでは行きませんが
晴れ。
気温は上がり、蒸し〜とした暑さ・・・
階段の登り下りで汗ダクダク・・・
夏の現場なんてもっと恐ろしい事になっているのは
分っているのですが、久々に大量の汗をかきかきお片づけ。
でも、何だか楽しく手も動かすけど、女は口も動くのであ〜でもない、こ〜でもないと
お施主様とスタッフと話をしながら進みました。
そして、これまた久々に飲みました!
ご褒美コーラー
普段はミネラルウォーターを持ち歩いているのですが
今日は『コーラー』でも『ダイエットコーラー』
炭酸が欲しくなり、本日大活躍のタオルくんと一緒に記念撮影〜♪
ちょっと今日はテンションもおかしい?