今度は誰からのプレゼント?

今日も、応援お願いします!
昨日のクリスマス、会社に花が贈られて来た。
スタッフからの贈り物
『荒木真由美様』・・・だれ?・・・
『フィンランドのサンタより』・・・は?
『あ〜!このサンタって先日リースをくれた○○さんでしょ?』と思いきや
違うと言う。
お花と一緒にメッセージが入っていて
『デクマットの下を見てごらん』と書いてある。 もう〜!何!?
探せど探せどなかなか見つからずやっと見つけたら今度は
『ゲバコの下から2段目』とあり


下駄箱を見て次は
『オウセシツのご主人の背中に何があるかな?』とあり
バタバタと主人の写真の裏を見ると今度は
ァックスを下からのぞくと・・・』とあり
え〜!と思いながらのぞくと今度は
『ホワトボードのニコちゃんが持ってます!』とあり
ニコちゃん、ニコちゃんと探すと
カチカ光るクリスマスツリーをよーく見て!』とあり
1階のショールームまで降りて行き、ツリーを見ると
どうもお疲れ様でした。後ろの棚を見て見ると・・・。いつもと違う何かがあるよ!』
棚を見てみると、何やら包装したプレゼントらしき物が・・・
そう!スタッフからのサプライズだったのです。
先程のカードを集めてみると
スタッフからのメッセージ
太い文字だけを読むと『スタッフイチドウ』 となる。
『ちなみにゴマすりではありません』とメールが来た
感激&複雑&色々
でも、やっぱりうれしかったです。
アレンジのお花とあったかそうな手袋とハンカチをいただきました。
みなさんどうもありがとう!

コメント

  1. 荒木 より:

    あさふみ様
    そうですね。
    私は幸せ者です。
    でも、プレッシャーが…

  2. あさふみ より:

    愛されてますね♪
    素敵な社員さんに囲まれて^^
    羨ますぃ〜♪♪