収納セミナー後の我が家

今日も応援よろしくお願いします!!
みなさんこんにちは!
早いものでもう10月ですね。この時期週末になるとあちこちで
運動会が開催されていますね。本人は勿論ですが
お父さんお母さんも大変ですね。
さて、収納セミナー後、私も収納のあり方を見直し我が家で実践しているのですが
これが驚くほど、片付きます!
何だか、笑いえるくらい片付きます!
『片付けるのは嫌い』という人は論外ですが、片付けたいけど出来ない。
いつも片付けてはじめはいいが気が付けば・・・とか
コツが分らない。という人には是非、実践していただきたいと思います。
今までの『さ〜今日は片付けるぞ〜!』というやり方ではありません。
でも、片付くのです。
当社のスタッフは会社でも実践しています。
デスクまわりやカタログ棚も少しずつ綺麗になってきています。
収納で悩まれている方は是非、試して欲しいです。
我が社の情報誌『遊心』に先月から連載をしています。
『ブログに載せてよ!』と言われそうですがごめんなさい。
『イヤです!』
ここは、私正直に言います。
だってほんとに収納に対する考え方が変わるので、お申込み頂いた方限定です。
同業者の方は絶対ご遠慮くださいね!
教えたくないです。(嫌われたな・・・)
たまに『少しのスペースを有効利用で収納できる〜!』みたいな話もありますが
ごめんなさい・・・そう言う収納今でも生きてますか?

アラキの情報誌・遊心を読んでみようと思われたら…
「遊心」は、暮らしと住まいづくりの情報誌です。定期送付を希望される方は、必要項目を入力後”送信”してください。の項目は、必ず入力してください。

同業者(工務店・建設会社)の方からのお申し込みはお断りしております

プライバシーポリシーについて

お届け先お名前 : 姓

お届け先ご住所 :

E-Mailアドレス : 半角入力
お電話番号 : 半角入力
※入力後、折り返し確認のメールが送られます。万が一届かない場合は入力ミスの可能性があります。