「ホームページの達人」新建ハウジングプラス1 2005年

サーバの都合で画像が表示されない場合があります工務店むけに発行されている業界情報誌
“新建ハウジングプラス1(新建新聞社刊、2005年7月号、10月号)”で、ホームページとブログ活用について採り上げていただきました。
営業・宣伝費用をたくさんかけられない地場工務店にとってホームページは、お客さまとの接点として大切な役割をしてくれるメディア。このサイトをご覧の方にはご理解いただけるのではと思います。

2005年10月号
サーバの都合で画像が表示されない場合があります

ブログと言っても日記にコメントがいただけたりするコミュニケーション機能だけではなく、
当社では、この会社サイト全体をブログシステムによって構成しています。
作業を社内でおこなう事ができ、私たちの気持ちや考え方を直接お伝えでき、更新・修正作業も早くできるのです。

2005年7月号
サーバの都合で画像が表示されない場合があります

また、自社で作業することで経費削減となります。間接経費を削減できれば、お客さまの手元に形として残るお住まいに、より力を入れられる事になります。
当社がホームページに力を入れているのは、そういった理由からもなのです。