『働く主婦同士が心を通わせた設備選び』お風呂から洗面脱衣室

働く主婦同士が心を通わせた設備選び

茨木の工務店アラキ建設、マンションのトイレをタンクレス便器にリフォーム前回の続きで、トイレのリフォームが終わった様子です。
トイレは、シンプルですっきりしたカタチのタンクレス、TOTOのネオレストと決めておられました。タンクがない分、便器の奥行きが小さくなるので、トイレもすっきり見えます。


茨木の工務店アラキ建設、マンションお風呂リフォームお風呂は機能や見た目だけでなく、お掃除のしやすさといった主婦目線からもアドバイスさせていただきました。
同じ主婦同士ということもあり、話がしやすく何でも相談していただける関係であったからこそ、お施主さま自身がシャワーホースの色選びやバケツに水が汲める洗面器カウンター無しのタイプに変更したりと、納得のいく設備選びをしていただくことができました。

茨木の工務店アラキ建設、洗面化粧台リフォーム洗面脱衣室のリフォーム後です。
ご要望が、すっきりしたデザインで、年頃の息子さんがシャンプーができる洗面化粧台ということでした。そこで、大きさや化粧鏡、水栓など豊富なバリエーションから選ぶことができる洗面化粧台をおすすめしました。お施主さまが唯一、悩まれたのが洗面化粧台のカウンターカラーでしたが、高級感のある色を一緒に選ばせていただきました。