テラスリフォーム 茨木市のお客様

茨木市M様邸増築部分
みなさんこんにちは。荒木です。
以前に私のブログの『スペースの作り方』のところでご紹介させていただいたお施主様のテラス工事が完成しました。
施工途中にこちらの説明不足などでお施主様にご迷惑をおかけしてしまいました。そのため、完成までに時間がかかってしまいましたが快く受け入れてくださり、『やって良かった』とのお言葉をいただき本当に感謝しています。


茨木市M様邸テラス完成
こちらが完成写真です。
グリーンがいっぱいのお庭に違和感なく溶け込んでいます。
『太陽の光も大切にしたい』というお施主様のご要望で
すりガラスを一切使わず仕上げました。
そのかわりに、天井部分にはシェードを付けて光の調節をします。
今までリビングにあったダイニングテーブルをテラスに出した事で
リビングは広々使用することが出来るようになりました。
先日、お伺いさせていただいた時には娘さんが赤ちゃんを連れて
お里帰りされていました。
広くなったリビングで産まれて2週間程の赤ちゃんがスヤスヤと眠っておられる姿を見て
『なつかしい〜』と言う話からお産の時の話になり・・・盛り上がってしまいました。
今回、当社を信頼してご依頼頂いたお施主様に途中ご心配をおかけしてしまった事
改めてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
リフォームは安い買い物ではございません。
だからこそ慎重に大切に契約、工事を行わなければいけないのです。
今回の場合は契約の時の確認事項を誤ってしまった事で
施主様を不安にさせてしまいました。
以後、このような事がないようにアラキの体制を万全します。
M様、ご理解いただき本当にありがとございました。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。