手作りの日

みなさん、こんにちは!蒸し暑いですね~。
銀行に張り切って自転車に乗って行ったのはいいのですが
日よけのロング手袋に日傘を差していたのでバランス悪いし、暑いしで銀行に着いたとたん、噴き出す汗!
「社長さん、えらい汗でんな~」と係りのおじさんに言われ・・・なんとも・・・
さて、先日の休日、久々に自宅でのんびり~と時間がとれたので「パン」を焼いてみました!


見た目はバッチリだと思うのですが・・・

「パン」を焼いたと言っても生地を作ってくれるのは機械なんですけどね・・・

でも、普段パンなんて焼かない母が「パンを作るぞ~!」と言うとやたらと喜んでくれる息子(苦笑)うれしいですね~。

がしか~し・・・

生地を作る時に「砂糖」と「塩」の分量を間違え・・・

やたらと塩辛いパンの完成!!

ハムマヨチーズ入りのパンだけにもっと塩辛い!

でもね・・・それを「美味しい♪」と言って食べてくれて・・・

宿題の「絵日記」の題材にまでしてくれる息子・・・

今度こそ美味しいパン作るぞ~と決めている母です。

ブログランキングに登録しています。ここをポチっと押してください♪