高槻市 服部野菜 トマト!

お気に入り

みなさん、こんにちは!
梅雨入りして、早く梅雨明けしないかな~と思いつつ・・・
でも、あつ~い夏も辛いな~となんとも勝手な心情の荒木です汗
さて、我が家の事務所前で毎週水曜日「服部野菜市」を開催しています。
今は、トマトが旬です!
先日、私も美味しくいただきました!
食べごろの真っ赤なトマト!
普通にそのまま食べるのも良いですが私がよくする食べ方は・・・
ザックザックと切って、岩塩とこしょう、オリーブオイル、バジルをお好みでかけていただきます。
他には、細かく刻んだトマト、ズッキーニ、ニンニクを塩コショウ、オリーブオイルであえます。それをバケットにのせていただく!
簡単にできて美味しいですダブルハート
こんな感じ!

他には、めんつゆ漬けに鰹節をかけていただいたり・・・
プチトマトは、ピクルス風にしても美味しいですよね~
あっ、溶き卵と一緒に炒める!というのも聞いて試してみたら、息子絶賛!でした笑う
旬のトマトを是非、買いに来てくださ~いテヘッ
人気ブログランキングへ

コメント