クリスマスツリーの100円オーナメント!

CIMG8220.jpg
早いもので12月ですね。
師走です!なにかとバタバタしますが、我が家はクリスマスや年末に息子のお誕生日などもありお祝いムードです。
いつもギリギリになって出していたので、今年は少し早めにツリーを出していたのですがUPが遅れました・・・
先月100円ショップでクリスマスグッズがたくさん売っていたので覗いてみたら、百貨店並みにステキなオーナメントが売っていました。
そこで、毎年決まったオーナメントなので少し気分を変えようと使えそうなモノを選んで購入!
いつもはジャラジャラしがちなので今年はシンプルに!
今までのオーナメントと100円ショップの商品と。
ちょっとシンプル過ぎるかな~と思うのですが夜、明かりを付けるともう少しよい雰囲気が出ます!
ちなみに、赤のボールが100円ショップ商品(ダイソー)ですテヘッ
ツヤ消しとツヤありのボールがミックスで入っています。
確か10個入っていたと思います。
他にもカラーバリエーションがありましたよ!
リフォームと同じで何でも高価なもの、高価なやり方、じゃなくても自分の基準とあっていれば部分的に予算を抑える方法はいいですね~!
ブログランキングに登録しています!ポチっとクリックお願いしますスマイル
人気ブログランキングへ

コメント