時代遅れ?

みなさんこんにちは!先日、青年会議所の行事でボウリング大会が行われたのですが
その会場にゲームセンターなどもあり、「プリクラ」の機械があったので
同年代のメンバー達と「ちょっと撮ってみる?」という事でチャレンジしたのですが・・・
よ~わからない間に終わったcrying
500円もしたのに・・・
「じゃ~撮るよ!」とか「次はみんなでポーズをしてね!」などいろいろ言われるのですが
最近のプリクラを把握していない同年代のおっちゃん、おばちゃんは上手く動けないまま・・・
そして、その撮れた写真にお絵かきができるのですが
コレがまたよくわからないので「後20秒だよ」などと言われ
慌てて書いたのですが・・・また意味不明な結果になって・・・
背景は全て違うのに、人物はほとんど動いてない写真で
画像とマッチしていないお絵かきに笑ってしまいました笑う
次は、息子とリベンジしてみようかなheart04

ブログランキングに登録しています。
ここをポチっと押していただくとランキングが上がります!
応援よろしくお願いしますhappy01

コメント