真夏日!

こいのぼりフェスタ1000みなさんこんにちは!
最近ブログの更新もサボリがちで・・・ダメですね・・・
GWも終わった事だし気分を入れ替えて頑張って更新したいと思いますscissors
さて、みなさんGWはいかがお過ごしになりましたか?
真夏日が続き、暑いGWでしたよね。パパママさんはバテてないですか?
我が家は、特に遠出することも無く過ごしました。
大恐竜展に行ったついでに新世界に行って通天閣に上ろうと思ったのですがすっごい待ち時間で・・・串カツだけ食べて買ってきました笑う
毎年恒例の「こいのぼりフェスタ1000」も行きましたよ!
今年は、息子がGW前から体調を崩していたので大したお手伝いも出来ないまま、写真だけ撮って帰って来ました。
前日までお天気が不安定だったのにやっぱりフェスタは快晴!さすがっgood
さぁ~連休も明け、着工現場が続くのでお仕事モードに切り替えてがんばります!

ブログランキングに登録しています。
ここをポチっと押していただくとランキングが上がります!
応援よろしくお願いしますhappy01

コメント