茨木市 大黒屋のパン!

茨木市 老舗のパン屋さん 大黒屋みなさんこんにちは!
今日は久々に茨木市の老舗のパン屋さん「大黒屋」のパンを食べましたダブルハート
タイミング良く行かないと、ほとんどパンが無い状態・・・
今日は、早めに昼食を買いに行けそうだったので「コロッケパン」目がけて行きました!
ここのパンはどれも美味しいですが、私のお気に入りは「コロッケパン」「イカスミ明太」やったかな?他には普通の食パンも美味しいハート
私がここで食パンを買う時は、焼き上がり3時ごろに行って8枚切りをオーダー。
素朴な味がバターにもジャムにもあってとても美味しくいただいております!
お近くにいらした方は、是非寄ってみてください!
場所はここです↓
茨木市のパン屋さん「大黒屋」

ブログランキングに登録しています。
ここをポチっと押していただくとランキングが上がります!
応援よろしくお願いしますhappy01

コメント