恒例行事

かに鍋をみんなで囲んで

みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?
我が社は荒木家で毎年恒例のカニ納会をして、新年を迎えました。
その様子をちょこっとご紹介。ささやかですがスタッフと関係者で鍋を囲みます。昨年1年を振り返り話に花が咲きます。



子供達は遊びに夢中

 
みんな家族連れで参加します。子供達はトランプやゲーム、そしてwiiフィットをして盛り上がっていましたが・・・



大人も夢中
大人も参加!ほろ酔いでジャンプに挑戦です!必死になる姿が少し笑えます。こんな感じで和気あいあいと納会が終了。
今年もみんなでがんばりましょう!



ちなみに我が社の納会がなぜ「カニ鍋」なのか・・・
これは、先代がカニ好きだったので先代が居る頃から納会は「カニ」なのです。
供養のためにも毎年続けています。と言いながら息子も私もカニ好きで食べたいのもあるのですが(苦笑)
今日も応援よろしくお願いします!励みになります!