茨木市 阪急茨木本通店街からすぐの整骨院さん!

茨木市 しらい整骨院さんみなさんこんにちは!
先日、以前「整骨院の内装工事」でお世話になったOB施主様でもあり手づくり情報誌のコラムもお願いしている「しらい整骨院さん」にまたまた助けを求めに行ってまいりました汗2
以前にも肩こりが悪化して首が回らなくなり・・・
院長に「これはあかんよ!気が付いたら動かしてね!そして定期的にきてくださいね!」と言われているのに・・・
でも、何となくまたやばそうな気配を感じたので今回は早めに行ってきました!
院長のマッサージも気持ち良いのですがこの写真のベットもかなりいいheart04
全身をローラーしてくれるのです。思わず寝てしまいそう笑う
                                   

                          DSC_0235a.jpg          やっぱり定期的にほぐさないとダメです           ね~汗3
で、次は絶対これに入る!と決めている高酸素のベット?
疲労回復はもちろん美容にもいいらしいので来週行くのだ~~!
事務所からも近いのでbicycleアラキ号でチャリチャリ~っと。
しらい整骨院さんのスタッフさんもおススメです!と写真にご協力くださいましたスマイル

 

 

ブログランキングに登録しています。
ここをポチっと押していただくとランキングが上がります!
応援よろしくお願いしますhappy01

コメント

  1. 23 より:

    ご無沙汰してます
    私は20~30代の時、腰が悪く10年かけて治しました。
    最近では、歳ととも(運動不足が最大の原因)に首も肩も腰も膝も、言うこときかなくなってきました(涙)
    日々のちょっとした運動でもいいようなので、やらなきゃダメですね。
    PS:酸素カプセルは、是非体験したいですね~^。^