我が家にもあの食品!

お弁当のおかずにみなさんこんにちは!もう2月ですね~。今月もがんばって行きましょう!さて今世間を騒がせている「冷凍食品」。我が家も気になり見てみたら・・・ありました・・・

野菜の冷凍食品などもほとんど「中国産」と書かれてありるので買わないようにしていたのですがお弁当のおかずに結構買っていました。

会社にはなるべくお弁当持参しているのですがおかずの1品は冷凍食品に頼っておりました・・・なのでもしかしたら・・・と思い見てみたら○Tさんの食品が。

でも、これは大丈夫だと思うのですがやっぱり不安。そして冷凍食品を食べているのは家族の中で私だけ・・・ただこの問題、しっかりとした原因を見つけてもらわなくてはいけませんよね。そうでないとすべての「中国産」がダメッ!となってしまいます。中にはそうでないものだってあるはずですから。

そして何より家づくりも同じですが「大手だから安心」なんていうのはありえない!と言うことです。私は「社長の顔が見える工務店」でがんばろう!と改めて思いました。

 

今日も応援よろしくお願いします!励みになります!