浴室に・・・

浴室にて詰め替え用ボトル先日、珍しく母が浴室で使えるボトルを買ってきた。
何気にリビングに置いてあったので
「へ~詰め替え用のボトルを買ってきてくれんたんや~ダブルハート」と
内心、インテリア的にもエコ的にもいいやんかぁ!と思っていたら
じゃ~んどよーんdashdash
ボトルの正面に
「シ」「コ」ってsweat01
そうです!!
みなさんお気付きの通り、「シャンプー」「コンディショナー」の「シ」「コ」です・・・
もうちょっと書き方あるやんか!
付属でシールもあったはず・・・
なのに・・・
私「なんなんこれ!やめてよ~」
母「わかりやすいやろ!こうしとかな見えへんさかい!」
わかるけどハートブレイク
これを見るたんびに何かテンション下がるので
そろそろ上からシールを貼ろうと計画中の我が家です

ブログランキングに登録しています。
ここをポチっと押していただくとランキングが上がります!
応援よろしくお願いしますhappy01