飼育日記ガリガリ編

ハムスターのまるちゃんその1昨年のクリスマスに息子がサンタから頂いた我が家のNewフェイス・ハムスターの「まるちゃん」

最近、活動が激しいsweat02

 やっぱり夜行性なので夜の9時を回るとゴソゴソ起きだしてゲージの中を走り回ったと思ったら

餌がないことに腹を立てるのか、ガリガリゲージを噛み始めるのです・・・

ハムスターのまるちゃんその2ガリガリガリガリガリガリ・・・

 

 

 

 

 

 

ハムスターのまるちゃんその3どんどんエスカレートして

 ガリガリガリガリガリガリ・・・

 

 

 

 

 

ハムスターのまるちゃんその4後ろから見ると・・・足浮いてるやんhappy02

ガリガリガリガリガリガリ・・・

 

 

 

 

 

ハムスターのまるちゃんその5必死のパッチやんcoldsweats01

足つりそうやで!

 ガリガリガリガリガリガリ・・・

 

 

 

 

これを毎日定期的に繰り返しています。

かじり木も入れてるんだけどそれはイマイチなのか?ここをガリガリしてくれます。

でも賢いもんでおしっこも同じ場所にします。
なので、お手入れが楽なんです~

って気が付きましたsign02

そう!
結局、ほとんど私がお世話してるんですcatface

朝のお水換えは何とかしてくれるのですが・・・

でも、かわいくて心が和みます~heart01

ブログランキングに登録しています。ここをポチっと押してください♪

コメント