お経じゃないんです〜

当社の事務所内は音楽が流れています。
有線ではなく、CDを流しているのですが、最近入社した新入社員はその音楽にビックリしたよう・・
『この音楽は?お経みたいなものもありますが・・・』
はい!確かにお経のように聞こえる音楽もありますが、御経じゃないんです。
その音楽は、『ハワイミュージック』が流れているのです。
hawaii.jpg
私の独断で今はこの音楽にしています。
実は『ハワイ好き』なんです・・・でも通ではないんです。まだ2回しか行った事がないから。
今までは、通勤の車の中だけで聞いていましたが、事務所にまで持ち込んでしまいました。
でも、気分が落ち込んでいる時に、ウクレレの音が心地よかったり・・・
その音楽の中に、お経のように聞こえる音楽が何曲か入っていて
はじめて聞いた人は、ビックリするかもしれません。
まぁ、そのうちなれます・・・
会社でCDばかり聞いているのではなく、ハワイで生演奏が聞けるように
お仕事がんばるぞ〜!
応援お願いします!ブログランキングです。

コメント

  1. 新人さんはたまに肩を震わせて笑いをこらえていますよ。(笑)
    アタシ的に、何曲目かわかりませんが『ううぅぅ〜いえぇぇ〜ぃ』って所、そこだけ一緒に叫びたくなる曲です。
    わからなければ、じっくり聴いてください。
    たぶん…社長の事だから、「あ〜あそこね…ふ〜ん」ってな具合で知ってると思いますが…(−−;)