毎年変わるヒーロー達

結局、イマイチ頭の整理が出来ないまま・・・・
何でか・・・・
この時期、税金のことで頭がいっぱいになって・・・『このお金、有効に使われるんだろうか・・・』
なんて考えだすとイヤになるんです。
気持ち切り替えて・・・
maji.jpg
これは、息子のパジャマ姿。
今年の4月から始まった『マジレンジャー』が書かれています。
じーじからのプレゼント。
キャラクター物っていっぱいあっておもちゃはもちろん、生活品すべてが揃うくらいの勢い。
でも、ヒーロー達は1年でお別れ・・・・・
息子は、ヒーロー物が大好きなので、毎年毎年新しいヒーローの品が増えていく・・・・・
そして、親は『もう〜また違うの始まるの〜今度のは何か変な感じ・・』なんて言いながら
1ヶ月経ち、2ヶ月、3ヶ月・・・気が付くとファンになってしまってる!
子供はそれ以上にはまっているけど、親の心までとりこにしちゃう!
毎回、すごいな〜と感じている。
いつも、30分の中に感動があってそれが継続しているから?
私達もいかにお客様にファンになってもらうか・・・・・
ファンになってもらえるような、感動と学べる情報誌の提供を目指したいなぁ・・・・・・
応援お願いします!ブログランキングです。

コメント

  1. 「ダイトレンジャー」・・・
    実は会社が、雲南市大東町(ダイトウチョウ)にあるんですが・・・
    そこの商工会ががんばってます。
    ショーにはちびっこが集まりますよ^^
    ちょっと前までは社長もいっちょかみしてました^^;

  2. 荒木 より:

    柏倉様・三代様・菅原様
    コメントありがとうございます。
    子供番組でも色々なヒントがありそうですね。
    菅原さんの言うとおり、子供が成長すると、そう!
    大人は歳をとるんですね・・・・
    あ〜またもうすぐ1つおばさんになっちゃう〜

  3.  コメントありがとうございます。
    お子さんの成長はあっという間です。成長を喜んでいたら、自分がそれだけ年をとります。可愛い雰囲気で楽しく遊んでいる様子が可愛いです。直ぐに孫のことが思い出します。ホロリ。

  4. いや〜ヒーローものはいいですね^^
    会社の町内には 「ダイトレンジャー」 なるヒーローがいます。
    ちゃんと、ショーもやるんですよ^^

  5. 仙台の柏倉 より:

    昔、実践マーケッターの神田昌典さんが言っていました。
    「私、毎週『仮面ライダーアギト』を見ているんですがすごく学びになりますよ。こうすればお客を飽きさせないんだ、というのがすごく勉強になります」
    なるほど・・・ やっぱり週末は休んで子どもとテレビを見るようにしないといけないかな?
    ファン・・・・「ちっちゃな〜」のファンクラブではダメですかね、、、、。