最新のトリプルワイド事情

パナソニック3口IHトリプルワイド以前にもチラッとだけ紹介させていただいたパナソニックの「3口IHトリプルワイド」
先日、メーカーの女性スタッフが「売れています!」と報告してくれました。はじめは正直、「どうかな~」と思っていましたが「売れている」と聞くと
「何で?お客さん層は?」と知りたくなります。
そこで、根掘り葉掘り聞いていると、3口コンロの場合、奥の1か所が使いにくいと感じる場合があります。お鍋の取っ手が手前のお鍋にあたってしまったり・・・奥になってしまうのでお鍋の中身が見えにくかったり・・・
それが、並んで使えるとなると、確かに使いやすい!
またこのトリプルワイドには魚焼のコーナー、「グリルスペース」がありません。なので、「毎日お魚を焼くわけじゃない!」「グリルが使えたとしてもお掃除が苦手」と言う方には、意外とグリルが無くても無いなりに魚料理ができるようにアドバイスがあったり。何より無くてもできる時代ですよね。
ロブスターじゃなくて(苦笑)、卓上ロースターなどを使う方も増えていますから。
部屋中が煙や匂いで充満!ってことは少なくなります。
お求めになった方は・・・
★W2700位のキッチンを入れる方
★若い方が多いかと思いきや50代~の方も
★次は、IHと思われていた方
★毎日、お魚を焼かない方
★グリルコーナーはいらないという方
etc
なるほど!!
「いつもきれいにしていたい!」と言う方や「大きめのキッチンでコンロはIH」と言う方にはお勧めかもしれませんね~。

ブログランキングに登録しています。ここをポチっと押してください♪