「わぁ~色決めてたけど目移りするな~」 ショールームにてキッチン選び!

工務店2代目女社長ブログ

みなさん、今日も梅雨を感じさせない良いお天気です!
真夏日になるようなので、水分補給をしっかり行いましょうね!
さて先日、もうすぐ着工するキッチンリフォームの商品確認のためショールームに行ってきました!
今回は、箕面にあるパナソニックリビングショールーム箕面へおじゃましました。

最近は、大阪の梅田周辺にショールームが集合したため、そちらへ行くことが多かったので箕面は久しぶり!
かなりリニューアルさていて、展示も見やすくなっていました。
まずは、プランの仕様確認、その後、扉カラー等をしっかりご確認していただきました。
キッチン選びの際、扉のカラー選びはとても重要ですよね。
奥様「わぁ~色決めてたけど迷うな~」と・・・確かにです笑う
これだけ、たくさんあるとあれもいいな・・・これも素敵だな・・・と。
ご希望のイメージやデザインなど理想のキッチンリフォームにするためにも、ここは迷っていただいてOKだと思います!
納得されるまで、一緒に選びましょうね!
今回は、既存のカップボードがあるので、その扉カラーとバランスが取れるようなカラーを選ばれました!
着工は、アラキのホームページでお知らせいたします!
ブログランキングに登録しています!クリックをしていただくとランキングがUPします!
みなさんの応援よろしくお願いしますスマイル
人気ブログランキングへ