手づくりチョコ

バレンタインデーのチョコをいただきました今日は「バレンタインデー」ですよね!男性陣はチョコをもらいましたか?

我が家の息子も同じ保育園のはるちゃんからいただきました!

可愛いラッピングに手づくりチョコのようです。

朝、はるちゃんにもらった時は照れちゃって・・・

うまく「ありがとう!」が言えなくて・・・

でも、何とか最後には「ありがとう!」が言えました。

保育園では管理が出来ないので私が取り合えず持って帰ることに。


可愛い手づくりチョコ そして、事務所でコッソリ開けてみました~。

何ともジェラシー~!!可愛いチョコが入っています。

このまま思わず食べてしまいそう・・・

あかん、あかん!

大切に持って帰ります。

はるちゃん、ありがとう!!

 

今日も応援よろしくお願いします!励みになります!