息子の出世?

みなさんこんにちは!
先日、8歳の息子の参観日に行ってきました。
1年生の時から「いつも一番前の教卓の横の席」で
「誰が決めてるん?」と聞くと「先生やで!」とcatface
間違いない・・・これはきっと息子がちゃんと聞いてないからや・・・と。
参観日の度に期待して行くのですが「また、あの席や・・・」と後ろから見ていました。
しまいには、「今日参観日やけど、席ちょっとは後ろに下がった?」と聞いたり・・・
がしかし、一向に前から後ろには行けなくて。
何となく後ろに座っている子はしっかりしていて、やっぱりな~
後ろにはしてもらえないんや~と半分あきらめモードでした。
それがsign03
先日の参観日前に「ママ、ぼく一番後ろの席やから!」と言うではありませんか!
「すごいやん!!出世したんやん!」と期待して行ってみたのですが・・・
ちょろちょろ後ろは向くし、みんなが必死で文章を考えているのに、
ボ~~っとしてスイッチ入るの遅い!
手が届くところにいるので思わず「はよせいっ!」とはたきたくなり・・・
あかん・・・後ろになってもこの状態なのは先生あきらめた???
優雅に我が子を見つめているお母さんに私はなれそうにないなぁ笑うとまたまた感じた、いつもと同じ参観日でした。

ブログランキングに登録しています。
ここをポチっと押していただくとランキングが上がります!
応援よろしくお願いしますhappy01