イモ版

子育て

みなさん年末でお忙しくされているのではないでしょうか?
年賀状は出されましたか?
我が家は、昨日慌てて作成しましたcoldsweats01
毎年ある程度段取りをしてるのですが今年はまったくできていなくて・・・
それなのに・・・何を血迷ったか夜になって「イモ版を作ろう!」と言うことになり・・・
息子と一緒に作業をはじめて、息子に「とら」と書いてもらって
「さぁ削るぞ~!指を切らないように~!」ここまでは順調でした。
がしかし・・・
写真をご覧になってもう気が付かれていますよね・・・汗3
そう・・・
イモ版は・・・
版なのです・・・
だ、か、ら・・・
これじゃ「とら」にもならなけりゃ、「らと」にもなりゃしな~~~~~~いっ!crying
なんて無様な・・・
結局、テンション激下がりでイモ版は取りやめていつもと同じ印刷に・・・
ダメですね~
振り出しからの作業になり、コメントも付けるので気が付けば深夜の2時・・・
来年に不安を残しそうな気分で、ため息交じりに床についたのですが
このモヤモヤを来年には持ち越さないぞ~~と
今朝は目覚め、事務所の大掃除に奮闘しております!
みなさん、当社は一応本日で仕事納めになります。
今年一年、ご愛顧くださいまして誠にありがとうございました。
たくさんの方との出会いに感謝申し上げます。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

コメント

  1. ちゃらみ より:

    初めまして♪
    イモ版懐かしすぎますwなんだか懐かしい気持ちになりました。(^U^*