こいのぼりフェスタ1000

青空の下を泳ぐこいのぼり
前回、このブログでお知らせした「こいのぼりフェスタ1000」に参加してまいりました!
今年は、先週末からお天気に恵まれたおかげか、昨年より来場者数は多かったようです。

私は、イベントを楽しむ間もなくブースで冷やしうどんを作っておりました。
暑い日だったので一杯200円の冷やしうどんはどんどん売れ、うどんを茹でて冷水でしめるのですが追いつかず・・・
何度もお客様をお待たせする場面が・・・ごめんなさい・・・

でも、「待っとくよ~」「安いし美味しいわ~」の励ましの声に関係者一同胸をなで下ろしておりました。

他にも150円のかき氷や200円の玉子せんべいやフランクフルトに焼き鳥などいろいろありましたよ~。
今年来れなかった方、来年は是非いらしてくださいね。

ちなみに、こいのぼりは5月5日まで泳いでいますよ!

今日も応援よろしくお願いします!励みになります!