夢の収納家具

最近、休日の度に息子の学習机を探しに
家具屋さんやらショールームを転々としている私です。
先日も神戸まで出かけていたのですが
前から気になっていたip20のショールームが近くにあったので見てきました。
ため息がでちゃうキッチン収納
収納を切り口にしている私にはあっ、私だけじゃないですね・・・
主婦はもちろん男性だって憧れってしまう収納家具達がたくさん♪
私は息子と母と行ったのですが 
「わ~!」「へ~!」「いや~!」を連発しておりました(苦笑)
子供部屋なんて大人でも欲しくなってしまうようなお部屋に変わってしまうのです!

兄弟にぴったりの子供部屋収納
部屋の大きさに合わせてプランしてくれて
扉柄はもちろん取っ手だって選べます。
子供部屋にはアニマルの形もあったり・・・
つい開けてしまいたくなるアニマル取っ手
こんなかわいいお部屋なら子供は喜ぶだろうな~。
案の定、息子は「ママ~僕こんなお部屋がいいわ~」
確かにね・・・ でも、お値段も・・・確かにね・・・
オーダー収納の決めては値段もあると思います。
すごく使いやすくて、見た目もスッキリになっていいのですが
価格もよろしいようで。
私としてはこの辺りも何とかしたいところではあるんですよね~。
今日も応援よろしくお願いします!励みになります!

コメント

  1. 菅原培夫 より:

    荒木さん、コメントありがとうございます。
    私、昔にこのような収納家具を入れたことがありますが、転勤が多くて、そのうちにどこかにいってしましました。永住する家ならいいのかもしれません。ただ、白は時が経つとどうしても色あせてきますね。