キッチンの取っ手

みなさんこんにちは!
せっかく良いペースで更新出来ていたのに・・・
間が空いてしまいました汗
今週は頑張って更新しますスマイル
さて今日は、パナソニックキッチンの取っ手について・・・
一般的に出回っているキッチンメーカーはたくさんあります。
その中でも、最近新しくなったパナソニックキッチンは取っ手が選べます。


パナソニックキッチンの取っ手達
標準(はじめからセットされているもの)の取っ手とそれ以外に、少し追加金額になりますが自分で選べる取っ手がありますscissors
少し前までは、ライン取っ手が流行りのようでしたが最近は取っ手を選ばれる方も増えてきています。
アクセントにもなりますし、「使いやすい」という理由で私はお勧めしています。
何故ならpoint・・・
若い間は、指先も「引っかける」と言う動きに抵抗は無いのですが、年齢を重ねるとやはり「使いにくい」と言う方が多いのです。
それならば「しっかり握る」ことのできる「取っ手」の方がとても使いやすいのです。

その取っ手も、自分の握りやすいモノを選べるといいですよね?
同じキッチンで同じ扉カラーでも取っ手が違えば
あなただけのオリジナルキッチンが出来上がりますよshine
今週の2月1日(日)のは、
パナソニックリビングショールーム大阪にて、イベント開催しています。
「ちょっと覗いて見ようかな・・・」と思われる方は
是非、ご来場くださ~いテヘッ
※「パナソニックのキッチンって高いんじゃないの~?」とよくお問い合わせをいただきますが
意外とそうでも無かったりするんですよッ!
あんまり大きな声で言えないので文字を小さくしてみました
secret

ブログランキングに登録しています。
ここをポチっと押していただくとランキングが上がります!
応援よろしくお願いしますhappy01

コメント