お得にリフォーム!

いや~ほんとに寒いですね汗3
言いたくないけど寒い!
朝の凛とした空気感は好きなのですがこう寒いと外に出たくないbearing
でも事務所のデスクワークで足が冷え冷えになるのもかなり辛い。
さて、そんなとことをグチグチ言ってられません!
2月はイベントが続きますhappy01


① 2月1日(日)のパナソニック 住まいまるごと相談会   から始まって・・・
② 2月15日(日)は毎年恒例の「朱夏フェスタ」
③ 2月19日(金)・20日(土)・21日(日)は大阪ガスの「ディリパ千里」でリフォームフェアー

①はホームページにアップしていますが
②、③はもうしばらくお待ちくださいね!
どのイベントもリフォームや家づくりをご検討中の方には是非、ご参加いただきたいと思っています。
特に、①、③などはイベント参加者の特典があります。
せっかくならその特典をうまく使ってお得にリフォームしていただきたいです。
また、ここだけの話、こう言う時こそ私達もメーカーさんに「交渉し易い」と言うのもあるんですよsmilescissors
②の朱夏フェスタでは今年もセミナーを開催します。
情報誌会員さんにはもうお手元に案内が届いているのでお申し込みをいただいております。
シティーライフは今月末頃配布予定かな?
当社、ホームページでもUPしますのでご覧くださいね!
メールやお電話でのお問い合わせは受け付けています。
「早く内容を知りたいんだけど?」と言う方は・・・
お客様専用ダイヤル 0120-86-4141
メールでのお問い合わせ  info@araki-k.jp
または こちらからをクリックしてください。

ブログランキングに登録しています。ここをポチっと押してください♪