最新トイレ

最近のトイレはすごいですね!
先日、ナショナルのショールームに行ったついでに見てきました。
最新トイレ「アラウーノ」・・・
名前はともあれ発売からかなりの売れ行きらしいのです。
そう聞くと私もミーハーな主婦ですからチェック!
気になるトイレ
お〜携帯みたいなデザイン
ボディーをチェック!
わ〜隙間がない!(この段階でかなり惚れてしまった私)
だってお掃除しやすいトイレと言っても、微妙に隙間があるものです。
そこに汚れが付着するのです。
どんなに小まめにお掃除してもどうしても汚れてしまう。
このトイレはその「隙間」がないので、ツルンッ!とした感じ。
気になるトイレ03
この写真でわかりますか?
小さな男の子がいるご家庭では経験されている方もいると思いますが飛ばすんです!
仕方が無い事なんですけど、「座ってして!」といってもそれでは間に合いません!
そうすると、隙間に尿が入り込んでしまい、ほっておくと臭いや汚れの原因になります。
これならひと拭きで済みそうです。
気になるトイレ02
最後は洗剤入りの水が流れてお掃除までしてくれるそう。
アワアワがわかりますか?
音楽が流れ、照明効果まであります。
最新トイレ事情はここまできました。
こんなトイレはいかがですか?
今日も応援よろしくお願いします!励みになります!

コメント

  1. araki より:

    あさふみ様
    こんにちは!
    そう!トイレと言えどもいいかげんに考えてはいけないと思います。
    毎日使う所だからこそキレイにしていたいし、誰もが使う場所だからこそ拘ってもいいと思います。
    最近、男性も座ってされる方が増えているそうですが
    日本だけのようで・・・
    飛ばさないでしてくれるならいいのですが、寝ぼけてる時なんか見ていないと、とんでもない方向へ・・・
    困ったもんです・・・

  2. あさふみ より:

    トイレは、「ほっ」と一息つく場所でもありますよね。
    つい長居をしてしまうトイレが理想でしょうか(笑)
    それには、やはり清潔でないといけませんね。
    新製品が登場するたびに機能も良くなっていいことです。
    -追伸-
    飛ばす大人はいただけませんが、子供はしょうがないですね。
    そうやって大人になるんですから(苦笑)
    かえって座らせると、良くないと聞いたことがありますよ。