主婦の目線で

昨日の完成見学会も無事に終えることができました。
午前中は、すっごい吹雪だったのでキャンセルがたくさん出たらどうしよう・・・
なんて不安に思っていましたが、午後から晴れたので
1組以外、お申込みのみなさんがご参加くださいました。
毎回、見学会などでお客様とお話させていただき
ご意見、ご感想をいただく事は、私たちにとってとても励みになり次への課題に
なるのですが今回もありがたいお言葉をいただきました。
『やっぱり水周りなどは主婦の意見が必要!』という事。
洗面コーナー1つをとっても、設備の置き方、収納の造り方一つで使い勝手が変ります。
でも、主婦は使い勝手だけではなくて、人からの見た目だって気になるものです。
その辺りのプラン提案にもお褒めの言葉いただきとてもうれしかったです。
正直、お施主様の奥様と主婦同士で作り上げていくのですが、
見学会に来られる他の主婦の方がどんな風に思われるか・・・と言うのはとても気になるのです。
常にこれでいいのか?本当にいいか?と自問自答している事も多いので。
だから『私もこんな風にしたい!』と主婦の方に言っていただくと本当にうれしいのです。
ご参加くださったみなさま、寒い中ご来場ありがとうございました。
また、会場をご提供くださったF様、本当にありがとうございました!
今年も応援よろしくお願いします!励みになります!