女性陣は働く主婦

今日も応援よろしくお願いします!!
台風が近づいていますね。
でも、少し暑さがやわらいでホッとしています。
当社も、もうすぐ夏期休暇です。
それまでにはたくさんの仕事が・・・
財務処理の他にリフォームのプランニング。
『プランニング』って難しいですよね。
でも、当社には強い味方がいます!


お客様のご要望をお聞きして、プランニングを開始する時は、とてもワクワクします。
特に、水周りや『家事』の部分に関わるプランを作る時はいつにも増して
熱いです! (当然、その他のプランもきちんとしますよ)
なんせ、当社の女性陣は働く主婦ばかりですから。
家族構成を考え、動線を考え、収納量を考え、使い勝手を考え・・・
主婦のかなり具体的な動きまで検討しますから。
そのおかげで、少々時間を要する時がございますが・・・
リフォームをするからには、今より快適に過ごしていただけるプランは絶対条件です。
現在、プラン中の1つに『今回のリフォームが最後であろう』とおっしゃるお客様のプランを作成中。
力が入ります。
建築士、コーディネーターをはじめスタッフ総出で試行錯誤。
地元工務店として、『命を守る』と言うのは当たり前として
その中で、これからを快適に過ごしていただけるプラン。
女性だから提案できるプランを作ります。

コメント

  1. 荒木 より:

    住宅展示場のままハウス様
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    プランニングがんばります!

  2. 「女性の視点」でのプランニングはうれしいですね。
    よいプランができますように。

  3. 荒木 より:

    23様
    こんにちは!
    そうなんですよね。
    理想と現実の狭間で辛い時もありますよね。

  4. 23 より:

    お客様(施主様)の喜ぶ顔を想像しながら、プラン(設計)する。
    厳しくもあり、楽しくもあり、家づくりにたずさわる者としての責任ですね。
    特に「女性の目」が反映されるプランは、実用的ですから、期待「大」です。