IHクッキングヒーターの使い方

今日も応援よろしくお願いします!
昨日は、前回少しご紹介した『キッチンを本気で語れる女性養成塾』に参加してきました。
今回で第3回目。
会場となるのは昨年オープンしたばかりの『ナショナル リビングショールーム箕面』
第1回目の時は、メーカーの押し売りのように感じてしまいましたが少しづつ考慮され
今回はとても有意義なセミナーになりました。
はじめにカラーコーディネートの勉強をして、次にIHクッキングヒーターの使い方を学ぶために
ショールームでお料理をしました。
IHminoo04.jpg


ショールームでは5チームに分かれて行われました。
参加しているのは、各会社の女性スタッフばかりです。とても華やかです。
私達アラキはいつもお世話になっている地元の工務店チーム。
IHminoo01.jpg
㈱小林工務店さん、河原工房さん、
アイフルホームさん
です。
顔見知りと言う事もあり、楽しく賑やかにお料理をしました。
そしてお料理だけでなく、IHのお手入れの仕方等、最新商品と合わせて勉強しました。
当社はIHを使ったお料理会を開催しているので、今回のセミナーは今後にとても役に立ちます。
使えるお鍋や使えないお鍋の種類や見分け方まで詳しく知ることが出来ました。
また新たにお客様にお伝えする情報を見つけることが出来て、来月のお料理会が楽しみです!

コメント

  1. 荒木 より:

    内藤様・橋本様
    コメントありがとうございます。
    そして、いつもお世話になります。
    きびしい!?・・・私なんてまだまだですよ〜
    皆さんの頑張りが、私達に伝わり、お客様に伝わればいいですね。
    これからも宜しくです。

  2. 内藤 陽子 より:

    先日はお忙しい中セミナーにご参加頂きありがとうございました。今後もご活用頂ける内容を考えていきたいと思っております。是非、きびしい(?)ご意見をお聞かせ下さい。
    松下電工 箕面ショウルーム 内藤・橋本